六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【初心者支援】ヴァンガード。

夏休みとか言う期間に始める方も始めた方も。

私の夏休みはいつだろう……。

構築等、やはり出ますので基本的には不要なのかなとも思うのですが、私が無駄に持つよりは有効活用です。

内容******
RR以下15~20枚。(同名のカードは2枚まで)
まだ全体として数が少ないので、そもそも大した数にはならないのですが。
同名カードは一言有れば考慮しますよ。

応募方法******
特にありませんです。
評価は不要です。
送料も不要です、いただけるなら貰うのです。

実際BOXで購入した方は貰っても微妙かもですね。

上級者はむしろ私に何か下さいです、ひっそりとこれに足しますので。

と言う訳でこれから始める方、近場にショップの無い方、若干の興味がある方、その他。

希望者が出次第さっそうと発送しますので。
とりまとめ期間はあったり無かったりです。

住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。
現在の状況には。始めたとか、買ってみたとか。
それっぽい事を。
初心者メインなので、今回は外れる方もいます。
人数制限は設けませんが、優先順位は先着順では無いので、ご了承下さいです。

クランからの投稿になります、返信は私個人までどうぞです。

以下コピーして使ってくださいです。



応募様式***
第一希望クラン:
第二希望クラン:

郵便番号:
住所:
氏名:

現在の状況:

登録タグ: 夏休み  ヴァンガード  午後5時にはダッシュ態勢  初心者支援 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/07/27 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。