六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲームショップ「りらい」。

取り合えず、お邪魔してきました。

有力な店舗が検索に引っかからないので、取り合えずそっと見てきましたよ。

公式大会も行ってるようで、ちまちま見に行きます。

ヴァンガードでもひっそりと始める予定ですよ。



早く一時帰宅(2回目)が来ないかな、っ言っても家にあるカードは新しくても3ヶ月前のですが。
無いよりは。ね。

登録タグ: 福島市  りらい 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/06/26 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アバター クロウ さん [2011/06/26 23:27]
突然失礼します。

自分も今日りらいに行ってたんですがもしかして会ってますかね?
VGの大会で優勝してた者なんですけれど・・・。

VG始めるなら今後合う可能性高いので宜しくお願いしますねー。

でわでわ、失礼しましたー。
あばた2。 蔵女 さん [2011/06/27 06:59]
>クロウ さん
昨日は16:00位にお邪魔してました。
意外に活気があるので、ちょっと驚きました。

Lyceeとモンコレも扱ってたので驚きです。特にモンコレ。
あばた2。 蔵女 さん [2011/06/27 07:00]
半角の記号がタグとして認識されてるのかな?

謎のスペースが。