六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
めぞん・三国。

付録ねカードの割りには強いのですね。

軍師:C張昭、R陸抗

SR050:孫権
R021:孫策
R022:孫尚香
C032:潘璋
EX036:大喬


まぁ、2勝1敗で1回も計略使ってませんです。

人心から奮激がメインですよ。

初めて3になってから呉を使ったみたいです、呉、群が600~位で後は蜀です。


槍があれば何とかなります。きっと。

しかし、蜀のレアが引けませんね。

み。

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/07/10 15:51
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/07/10 18:10]
めぞん三国フイタwww

しかし呉はいかんせん武力スペックが残念な子が多いのが…。
SSQ的にふぁいやー打ってれば(ry とか思われてるのがくやしいのぅくやしいのぅ。

という呉群使い。ちからこそぱわー!
あばた2。 蔵女 さん [2010/07/10 23:55]
火計が1枚も……。
元・大徳劉備使いなので、号令が有ればそこそこ戦えますよ。

まぁ、厳しかったですよ。

SR孫権が弓だとまた違い構成になりますが。