六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】プレシャスメモリ-ズ!。
新型TCGプレシャスメモリーズ第1弾ついに降臨!!
新型TCGプレシャスメモリーズ第1弾ついに降臨!!発売前から話題沸騰!!期待の新作TCGが本日、ブースターパック、スターターデッキ、2種同時に発売日を迎えました!ニュータイプのキャラクターTCGとして誕生した「プレ...

なんとなくカードのデザインが気に入ったので買ってみますよ。

ルールは何に似てるんですかね?




「サインカード多数収録!」

どうかとは思うのですが、最近の流行りですかね?
スターター1とブースター1BOXを予定してますが……。

って、もう発売してますね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2010/05/28 08:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/05/28 08:41]
色んな方のところで上がってた名前
リセ
レンスト
バトスピ

自分がみたのはそのぐらい。
あばた2。 蔵女 さん [2010/05/28 09:00]
ふむぅ、Lycee希望で。苦手なのも入ってますよ……。

いつも使ってる通販サイトが入荷が来月になるので、アニメイトに行ってきますよ。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/05/28 18:12]
コストの支払い方(EX)とか、数値をうわまらなければ倒せないところがLyceeかなぁ。

とりあえずスタータには5人のうちの1人のサイン確定なので、買えばとりあえず(σ´Д`)σゲッツ!!確定。

俺は一個買って 唯さんでますた。
あばた2。 蔵女 さん [2010/05/28 18:31]
いま、アニメイトの帰りなのです。

1枚は確定とは優しい仕様なのです、取りあえずブースターとスターター買いましたよ。

ブースターは20パック入りなので予想より若干高かったですが、無事ゲットです。