六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【初心&初級支援GW】ゴールデウィークス。

初心&初級支援、GW(黄金週間)に始める方も始めた方も。

大取り纏め市です。
まぁ私が空いてるだけでGW中の到着はぎりぎりだったり。
何かだったり。み。

TCGジャンルより。
・Weiβ Schwarz
・GUNDAM WAR
・ディメンション・ゼロ
・Lycee

ACGジャンルより。
・三国志大戦
・悠久の車輪
・WCCF


***内容***
初心者用カード、とそうでない人用。
主に2属性(希望属性+α)、スターターなり、構築に足して使える程度。
か、自己紹介やブログの頻度を見て適当にネタっぽいものか、そうで無いきちんとした奴か。です。


ようやく、私も明日からお休みです。


***応募方法***
特にありませんです。
評価は不要です。
送料も不要です、いただけるなら貰うのです。
中級者は貰っても微妙かもです。
初心者と初級者に迷う所ですが。

上級者はむしろ私に何か下さいです、ひっそりとこれに足しますので。

と言う訳でこれからはじめる方、近場にショップの無い方、若干の興味がある方など、はんなりと募集中です。

テンプレートも最早使い回しなのですよ。

応募締切りは本日より5月7日まで。希望者が出次第さっそうと発送しますので。
とりまとめ期間はあったり無かったりです。



住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。
現在の状況には。はじめたとか、買ってみたとか。
それっぽい事を。
初心者メインなので、今回は外れる方もいます。
人数制限は設けませんが、優先順位は先着順では無いので、ご了承下さいです。

ランダムでおまけがつきます、ランダムではずれも付きます。


↓以下コピーして使ってくださいです。

***応募様式***
第一希望属性:
第二希望属性:

郵便番号:
住所:
氏名:

現在の状況:

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2010/04/30 12:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/05/02 00:41]
ディメンション・ゼロを一端、閉めるのですよ。
真っ先にとは思いませんでしたが。
あばた2。 蔵女 さん [2010/05/05 10:05]
WS:赤、緑。
Lycee:雪、花。

を一時閉めますです。
あばた2。 蔵女 さん [2010/05/06 08:14]
WS:一時締めきりですよ。
三国志大戦:一部減少。

です。