六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あまいあいな。

試しに少し買って見たです。
あかべぇ2を。

お店では余り入荷させなかった様でして、1BOXも残ってませんでしたよ。

全くカードを知らないのもアレなので5パックだけ購入。
流行は「筆談」?らしいです。

でも変な所で運を使うか、ラッキー登場。
「あまいあいな」普通の。オークションだと2500~4000。
トレードでも良いかなです。

後は真季菜が1枚有ればデッキに使うのは大丈夫です?




あれ………依那ちゃんは?。

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2010/04/25 14:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/04/25 19:29]
自分は5箱買って依那一枚も出なかったです…
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/25 20:27]
>stero さん
こんばんわ。オークションではRで出品確認しました。

5箱でも無しでしたか。メガネさん……。