六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【初心者支援企画】Weiβ Schwarz。その2。

【三国志】初心者支援企画。は↓。提供は塚PONさん。
http://tocage.jp/clan/1230593639/blog/1270696370.h...

【Lycee】初心者支援企画。次回提供はナーガさん。

2人とも多謝です。


で、定期的内容が無いようです。あぅ。
最近買ってませんが、今更ペルソナ熱が出てきました。
と言うのもペルソナ単なら以外にモチベーションの上がるゲームだと思ったのです。枚数が有れですが。

モンスターコレクションも復刻になった所で、真・女神転生TCGとか復活してもらえませんですかね?

無理ですか。好きなのですが。

***内容***
初心者用カード、枚数は30~枚。
主に2属性(希望属性+α)、スターターなり、構築に足して使える程度のカードです。
同名(同№)のカードは2枚まで入っています。

***応募方法***
特にありませんです。
評価は不要です。
送料も不要です、いただけるなら貰うのです。

と言う訳でこれからはじめる方、近場にショップの無い方、若干の興味がある方など、はんなりと募集中です。

テンプレートも最早使い回しなのですよ。

応募締切りは本日より4月13日まで。です。


希望は2個まで、上手く行けば2種類希望が入ります、どうだか解りませんが。
住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。
現在の状況には、状況をどうぞ。はじめたとか、買ってみたとか。
それっぽい事を。
初心者メインなので、今回は外れる方もいます。
人数制限は設けませんが、優先順位は先着順では無いので、ご了承下さいです。

ランダムでおまけがつきます、ランダムではずれも付きます。


↓以下コピーして使ってくださいです。


------------キリトル----------------

***応募様式***
第一希望属性:
第二希望属性:

郵便番号:
住所:
氏名:

現在の状況:

-----------キリトラレ---------------

さて、お昼ですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2010/04/09 12:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。