六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
貴方はずっと先を見て。

◆◆◆アニメバトン◆◆◆
携帯予測変換を使用したバトンです。
( )の中の文字を入力した時の予測変換を、『 』の中に記入します。

◆(ど)どらごんボール
>『何処』ボール
だから、探すのです。

◆(ゆ)ゆうゆう白書
>『夕飯』白書
昨日は飲み会なのです。お寿司。

◆(だ)スラムだんく
>スラム『第3新東京』
荒廃したようなのです。

◆(え)ドラえもん
>ドラ『エクスカリバー』もん
エクステンドコードを使うとギリギリ使えますよ?。

◆(せ)地獄せんせいぬ~べ~
>地獄『セガ』ぬ~べ~
セ~~ガ~~。

◆(じ)じゃんぐるの王者ターちゃん
>『住所』の王者ターちゃん
トレード相手に教えてたです。

◆(れ)鋼のれんきん術師
>鋼の『連絡』術師
ここにも電話番が……。

◆(お)テニスのおうじ様
>テニスの『王』様
息子を出せです!。

◆(ず)赤ずきんチャチャ
>赤『頭痛』チャチャ
犯人は犬。

◆(り)姫ちゃんのりぼん
>姫ちゃんの『了解』
承認!。

◆(い)いぬ夜叉
>『意外な』夜叉
意外なんですよ。犯人は犬。

◆(め)めい探偵コナン
>『メロン』探偵コナン
み?。何か聞き覚えが?。

◆(ひ)ひいろの欠片
>『ヒーリング』の欠片
癒されるのです。

◆(き)爆走きょうだいレッツ&ゴー
>爆走『企画』レッツ&ゴー
NHKの新番組です。

◆(ご)ヒカルのご
>ヒカルの『ゴッドイーター』
囲碁以外にも神を打てるのです。

◆(ふ)おおきくふりかぶって
>おおきく『フィーカス』かぶって
かぶれます?フィーちゃん。

◆(し)機動戦士ガンダムしーど
>機動戦士ガンダム『したいです。』
したいですか?。

◆(ま)D.Gray-まん
>D.Gray-『真心』
ブラザーズですかね。

◆(で)遊戯王でゅえるマスターズ
>遊戯王『デコメ』マスターズ
女子中学生遊戯ちゃんの携帯メールソフト、mixiの新アプリ。

◆(ぽ)ポケットモンスター
>『ポータブル』モンスター
意味合ってますよね。

◆(さ)幻想魔伝さいゆうき
>幻想魔伝『細雪』
そりゃ、正しいのです。

◆(と)遥かなるときの中で
>遥かなる『東方』の中で
直ぐ隣ですけど。

◆(ら)忍たまらんたろう
>忍たま『落札』
買ってしまったのです……。


安西先生……ガンダムがしたいのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2010/03/11 12:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/11 13:07]
これは画期的ですねwwww
すごい面白い(^^
金欠アルド フィーカス さん [2010/03/11 21:14]
フィーカスをかぶってもしょうがないのです(汁

次回は爆走企画でレッツ&ゴーなのです。
あばた2。 蔵女 さん [2010/03/12 08:29]
>ミゲル さん
携帯とPCを交互に見ながら頑張りました。
たまに打った記憶が無い単語が出る便利機能です。

>フィーカス さん
れっつでごーです。
テクニカルなクイズは受け辛いので、やんわり何か考えますです。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/03/13 16:02]
やらせていただきました。