六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【お年玉】Duel Portal ToCaGe。

最近は無料で年賀状も送れるようです。
良く解りませんが。

今年はクリスマスはフィーちゃんにぶん投げる(火1無1)だったので、まとも(?)にお正月位は何かと思いましたが、仕事納めれない状況になるかもしれませんので、投げやりにちょっとやってみます。

【TCG】
・Weiβ Schwarz
・GUNDAM WAR
・Lycee
・ChaosTCG
・デュエル・マスターズ
・モンスターコレクション

【ACG】
・三国志大戦
・LORD of VERMILION

【その他】
・その他


新年的なおみくじです。
上記(希望が無ければその他で指定)から1品選んで、メッセージをどうぞ。

以下、コピーしてお使い下さいです。

------------------------------------------------------
言の葉:

希望賞品:

郵便番号:
住所:
氏名:

その他:

------------------------------------------------------

初心者企画では無いのでC、UCが大量と言う訳にも行きません。
レア以上、プロモ他から選びます。
何と無く気に入った言の葉を後で好き勝手絶頂に紹介させていただくのです。
送料も評価も不要です。
内容は「何でも有り」です、一言でも新年の抱負でも、肉じゃがの作り方でも構いませんです。
後日「なめてるやつで賞」が授与されるかもですが。

なお、選定基準は先着順でも何でもありません。
特定の言葉(ニュアンス、外国語、意味も含めて)使用した方から選ばせていただくのです。
年末年始だと所謂、キーワードは何個かになりますよね?です。
希望者が少ないと、ひっそりと全員に行くかもです。
なぁに、20人だとメール便で1600円、ちょっとしたお昼代ですよ。(?)

締め切りは平成22年1月1日中までです。



カード付き年賀状だとでも思って受け取ってくださいです。





……封筒で届きますが……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/12/30 12:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。