六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
質問と、年末と大掃除を、お仕事で。

町田って他に解り易い(場所的な意味で)カードショップってありますですかね?
前に住んでいた時はここ位しか行かなかった物でして。
新しい所か何かあれば行って見たいのです。



そして年末です、行っちゃう年、来ちゃう年です。えぇ。

取り合えず、今度の予定などを。

16~22日:ステキなお仕事。
22日は休めるかもです。

23日:祝日。
24~25日:仕事、異国の風習にも流されない職場です。むしろ修羅場ですよ。

26日:ちょっとお出かけしてきます。
東京都、町田、イエローサブマリンに出没します。
他にも行くかもです。

当日、店内にて私を発見した人先着1名にその場で何かプレゼントです。

その場で売ってるお店ですし。


色々買いたいのです、こう言うシングル売りしてる店は近場に無いのです。


と言う訳で欲しいものランキング。
・はじめて見たいと思うTCGのC、UCボックス。
・カードサプライ、特にACGトップローダーが安ければ。
・モンスターコレクション
・その他色々。


体調不良になりませんように。です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/12/16 11:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/12/16 12:00]
町田ですか(ノ´∀`*)

イエローサブマリン以外だとフルコンプとホビーステーションですかね(*´Д`)

場所はイエローサブマリンの店員の方に聞くといいですよ(*´∀`)

穴場で商店街の中に個人経営のカードショップがありますね(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

アーケード専門ですが、値段が安いんですよ(*´д`*)アハァ

26日に自分も町田に行きたいですね ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あばた2。 蔵女 さん [2009/12/16 14:38]
>KIDO さん
はろーです。

>商店街の中に個人経営のカードショップ
知ってるかもですね、2店しってるのです。
最もMTG位しかなかったですが、当時は。

フルコンプも町田にはあったのですか、駅から近ければ突撃かもです。