六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちけっと。

を稼ぎに行ったのですが、MJで奇跡の4連敗で5段に落ちて来ました。

ガッカリしながらナオチョンとお昼に。

その後チケットを稼がなければいけないのに。

ちゃちゃまる君が海淵の攻略上げをしていたので、隣りからタイミング良く邪魔しに行きました。

嫌がらせのかい合って攻略度が40を超えたので最上級へ。

カワチョン、アルシュタート
ちゃちゃまる、蔵女

尚、エレフォと回復要員で私は武道家で。

カワチョンのジェネラルはまだ薄い様で、魔法を食らう度に悲鳴が上がります、手間のかかるデイリーランカーなのです。

ここはBOSSが倒し方が特殊なので、まずは数回店内でちゃちゃまる君に慣れて貰います。

MAPは固定、配置やら敵の強さやトラップの種類、何と無くプレイしてますが意外に覚えるのが多いのです。


まぁさっくりと中央は開きますね。
ちゃちゃまるにヒーリング、アルにもヒーリング、カワチョンには「…」、「?」。

回復して!と連呼されて五月蠅いので回復しました、裸で来るからなのです。

英雄の説明もそこそこにBOSS戦開始。


カワチョン←謎の衝撃←黒騎士


ヒーリング、謎の衝撃
ヒーリング、謎の衝撃
ヒーリング、謎の衝撃

カワチョンの回復が間に合わないのです……。

むしろ私はメインで言って殲滅上げた方が良かったですかね?。

羽が待ったら半額貰うのです。


まぁ全員何も出ませんでしたが。


リベンジで海淵に。

カ「赤でタイニー狙いで。」
蔵「み、私はダイヤモンドの宝石で。」
ア「ルビーの宝石でいいよ。」

取引所で全員買って来いです。


サラスピと偽ってハドインを連発してやるのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/11/21 22:13
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。