六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きっとそこはたのしいところ。

不浄です。なのです。ですよ。

相変わらず、始まる前からドキドキするダンジョンです。

元から変な日本語がさらに流暢になるのです。


4勝1敗、76%。みー……。


カッパーが切れて地図が買えなくなったので撤退です。

デッキを少しいじって見ました。
タラニスを連射すると、確かにワイズが欲しくなります。

もう少しで不浄も終わりです。
後の職業では多分行けないのです。


次は武道家を宇宙に、暗殺者を最上級へを目標に何とかします。



ブログコンテストも集まりましたね。
当社(蔵女堂)の予定では「フィーカスさんの企画参加人数」を次回こちらからの「フィーカスさん企画の私からのプレゼント数」にしようかと思ってましたよ。

それでは、はんなりと食事にするのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/11/03 19:38
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ いっち~ さん [2009/11/04 13:54]
蔵女さん

歓迎コメントありがとうございました。

仕事とかで中々更新できませんが、またよかったら

いらしてくださいませ。
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/04 22:50]
>いっち~ さん
わざわざどうもですよ。

余り囚われ無く、気が向いた時に更新してもよろしいかと。です。

こう言うのは習慣にはしても義務にはしてはいけないのですよ。