六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
描いた運命。

無神論者だが無宗教で無く、宗教に対する激しい敵意を抱く事もありはしないのですが。

何と無く思ってしまうのが詰まる所の「運命」。

サラリーマンが一度は思う命題と戯言と戯言です、読み方が違うのです。
違う人生があったと思いません?とかです。
すべての人生は、自分の物、違う人生など、この次元には無いのです。
まぁ、そんな事はほおって置いて、台風です、一部では上陸です。
こちらは明日午前には彼がやってきますよ。

今月は夜にちょっとづつ怪しい事をしながらお金を貯めています、ただの副業ですが。

……夜は暴風ですかね、生徒さんをどうしよう……。


取り合えず、なんだか今日はギルマチらしいので数回参加してきますです。

初めての所なのですよ。み。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/10/07 12:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。