六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
MC:お酒の女神さまっ。
モンスター・コレクションTCGアペンド・カードセット 復活の破壊神新登場!
モンコレ商品の新形態、アペンド・カードセット第一弾登場!アペンド・カードセットとは…通常のカードセットとは種類数・封入数の異なる、小型のセットです。特定のテーマに沿ったカードが収録されており、少数なが...

が、入っているようなので、取り合えず買って見ます。

無限な回収をこれは行うのです。
光って無くても良いので、星にしてくださいです。

見た所、旧プロモが復活するのですかね?

いっそ、イラスト総替えでも良いのですが、あぁイラストレイターは同じ方でお願いするのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:歌謡祭投稿日時:2009/09/28 08:25
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2009/09/28 22:08]
ネクタール無限回収ですかw

中村哲也先生のイラストが人気でしたね~

能力も結構極悪でしたし。

今の環境だとまだドワーフが少ないですけど、今後に期待?
あばた2。 蔵女 さん [2009/09/29 08:31]
>ニット さん
おはようです。

一番のお気に入りは「マンティスアーム」ですが、「ルージュ」も良い物です。

今回プロモでなくなるなら、ちょっぴり枚数が欲しいなと。