六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ねつにうかされた。

VS週が明けて直ぐに次の無限回廊来たのです。

割りと好きなダンジョンです。
何せ、1ゲームでクエスト100体終るのです。爆弾は無理ですが。

さらに「魔力の粉」「オウルパイク」も大量です。

私の実力だとドロップ選んでると間に合いませんですが。


蔵女:メインなのに一番適当な成績です。
「しょーが無いのです。」


詩音:ロックブレイカー!たまに使うと面白いです。
97体しか倒せませんでしたが。
「スパイクじゃ無理よ。」


エマ:回復無し、ヒーリングクエストを入れたのですが、ギリギリクリア。
良く解らない石が適当にアサシンに入ってるので、地味に1撃で落ちない敵も。
「…………?」


椛:ボマーと化してます。よ。
スタンボムクエストが面倒なのです。
「転職しよう……かしら?」


くらぴこ:拾ったオウルパイクを投げて遊んでました。
メガネ、シャドウローブ、クロスブーツ、素手。

ジャベリンなので他は置いて来ました。南無。
「件名:しばく、本文:しばく(送信中)」


成績は大体平均10階:100数体。
やっぱりギリギリなのでした。



背反はまだサブで終わってませんが、今日の午前は2~3人マッチでしたし。

どうしようかな?です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/09/22 22:27
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/09/23 11:08]
背反は残りは賢者だけなのでなんともです。
魔だとフォトがね…

不浄はいっとりますが。まぁまぁな成功率ですよ。
あばた2。 蔵女 さん [2009/09/23 17:10]
ジャベリン一択、EN60なら何とかです。

蛮族は慣れてきましたが、イマイチ威力が。
標準のアバター ωしげω さん [2009/09/24 00:26]
蔵女さん>
戦士はヴァリメテという壊れスキル使ったので楽勝でした(^ц^)
あばた2。 蔵女 さん [2009/09/24 08:24]
ヴァリメテは他所さまーに行くので、未だワイスマで頑張ってましたが。
ディンスラの方が楽と言えば楽ですね。背反ならですが。