六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
My witch's golden premar on radical go on the win。

2日分のブログを細かく書くのもアレなので、適当にです。

***金曜日***
朝から、夏期休暇です、お休みです、でも病院なのです。
検査があったのでとぼとぼと。

意外に早く終わったので、(先生が急遽お休みで延びただけですが)Dしに行ったのです。
結構遠いのですよ?
平日なのに開店待ちが1人、あぁ何故か蔵女さんに寄って来たのですー、ってアルシュタート君でしたが。

2人で全国背反へ、12回で10回マッチ、最後は掃除機から2人でプラチナクレストを探してきました、中々なのです。

蔵女さんは午後には撤退、アル君は結局デイリー13位まで頑張った様なのです。惜しいのです。

で、私は空に近い冷蔵庫の隙間と、心の隙間を埋める為に買い物へ。
小説と雑誌とお茶と色々。


***土曜日***
ギルドマッチ!!なので朝からDを。
時間的にもうちょっとと思いだらだら。2分位ですが。

「どうもです。」何て声をかけられるから、誰かなと思ったらしげさんが来店。
私に開店から話しかけるツワモノがいるとは。です。

そのままギルマチへ。流石に英雄戦は手が抜けないのであうあう。
ダンジョンが完成されているので、面白いのですよ。

たまに倒しきってしまいます、ジャベリンは急には止まれないのです。

しげさん、お疲れ様です、遅く帰ったようですが、翌日は日曜のようで。
(帰宅したのが日曜なのでしょうが。)

モンハンが割と久しぶりでした、今度は何か別なのを流行らせようと企んでます。


***色んな事***
三国志のプレゼント企画をいったん締め切らせていただくのです。
今日より順次発送、次回GW、Lycee、遊戯王等からはんなりと実施していきますです。


因みに日曜何故かアッキーからVSに誘われて、アッキー、カワチョンとVS。
アッキーが2回目、間違ってシナリオ選択。

カワチョンVS蔵女、まぁ結果はアレですが。頑張れカワチョンです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/09/07 12:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。