六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリアンエイジ:吸血鬼幻想。
アクエリアンエイジを体験してみよう!
この記事は、2009年8月4日に、『こちら株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課& Aquarian Age Staff Blog 「ブログに書いておきますね」』に掲載された記事を一部抜粋したものです。アクエリアンエイジの世界観と、...

基本的にも応用的にも緑使いでした。

以外に懐かしい物ですね、AAAもひっそりと緑使いでしたがあれは微妙だったのです。

因みに三国志も緑使いで、カームさんに昨日はやられました。


アクエリアンエイジと言えば、イラスト差し替え用の透明プラ製のカードがあった事を何と無く思い出したのです。
いい案だと思ったのですが、今は無理でしょうね。

ルールを覚えるには構築は良いのですが、オリオン見たいなのも出ませんかね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:歌謡祭投稿日時:2009/08/24 09:46
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/08/24 12:24]
>プラカード
あぁなんでもオリカ作れる!っていうあの画期的なやつかw
あれはアイディアすごいなぁと思ったなw

というかChaosでやってk(ゲフゲフ
あばた2。 蔵女 さん [2009/08/24 15:52]
>塚PON さん
なんと、デッキのサイズが2倍に!。
ちょっとかさばるのです。

アレは貼り直しがきくシールとかにすればありだと思うのですよね。