六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうぐう。

VS週は若干熱くなりすぎて困りましたです。

昨日で終わったので良かったですが。

報酬が微妙なので、今回はちょっとサブも回してみました。
魔法使いなら、まだ私は勝てるのです。


と言う訳でメインです。

1位:2回
2位:2回
3位:1回
4位:1回

一番良い成績の時です。

1位、4位、1位と言う最低の取り方をしたので南無です。
闘士、皆伝とかいると、ちょっと火が着きます。着火です。


実際は諦めた3位、4位が2位の私に襲ってくるパターンが多いので、1位をキープしてると、逆に逃げてくれて非常に助かるのですが。

……流石にランカークラスには通じませんね。


・デッキ構成
ハイポーション*2(逃走用)
食料*6(復活時に50以下なら迷わず食事)
エンハンスマジック*4(常時)
アイスブリザード*4
アブソリュートゼロ*6
デモニックレイド*4
ブリザード*4
ソウルリザレクション*端数(常時)
ハードインフェルノスキルR5

アブソリュートからデモニックの通常系、柵越しにブリザードとハードインフェルノを連打、相手の装備を見ながら。

アイスブリザードは後方前転用、曲がり角や混戦用。
たまにサルベージやフルーリーで貰う時もあるのですが、ラグが酷いのですよ。

デデンダーが減ってアサシンファルブロ型が増えた印象です。
僧系は波動拳、盗賊は多種ですね、ラピのブロビとか見ました。

まぁ戦士系ならファルブロでもディンスラでもデデンダーでも、魔法使いにとってはどれも一撃必殺なのです。



戦い終わって、メールが届いたのです。

み、2代目さん?


「参りました。」


さっきの私を着火させた、皆伝だったようです。
……強いわけです。

因みに1点差、復活のタイミングが良かったとしか言えないですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/08/10 09:32
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/08/10 15:13]
2代目さんとマチしてたんですねぇ、ケトルな男爵な時かドラゴ肉の時かどちらかな?(^ц^)

VSはスタンプたまるサブの魔だけやりましたよ。
間違えて戦もやってしまいましたが…(>_<)
あばた2。 蔵女 さん [2009/08/10 15:57]
ドラの方ですね、まぁ気が付かなかったので、すごく真面目にプレイしてましたよ。