六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
缶を蹴ったのは誰?。

暑いですね、暑いのです。

週末も暑かったので、何ともです。


***土曜日***
時報マッチな日、誰ともマッチせずに終了なのです。
地味にプラチナ1枚を引くので、ショウちゃん行き。4枚。

だらりとモンスターハンターをこなす。
2人でも何とかなるものです。

夜は常夜のギルドマッチ。活動時間限界の為、前半2回で終了。

制圧無し:神々なら何とか。
Rank.4無し:ナイトメアは使ってないのです。


***日曜日***
なんて事も無く、ちゃ坊主が18時頃来るので、15時頃出勤。セガに。
クエストが終わらない。南無。

で、ちゃ坊主と合流。HR上げ。絶望しながらも何とか。
ヤマツカミと楽しいラオシャンロンを次は行くのです。


で、何故かVS大会。ちゃ坊主に本気で来いと念を押してプレイです。


○1回目:アルシュタート、ちゃ、蔵女、ショウ

弓矢にブレイクストーン、割と石になる驚愕の事実です。
タイプとして名前順でエクステンシブ、チャージショット、凍結サンダー、ファルコンブロウ。


○2回目:アッキー、ちゃ、蔵女、ショウ

タイプとして名前順でブレインシェイカー、チャージショット、凍結サンダー、ブレインシェイカー。

石化と気絶のオンパレード。
ちゃ坊主の状態異常からのチャージショット以外での一撃死は無いものの、DEX100オーバーから繰り出されるブレインシェイカーだと全方位を出す暇も無いのです。


ふむぅ、何とか考えてみるのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/07/27 10:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/27 11:21]
時報マチ・ギルマチお疲れ様でしたm(__)m


モンハンは相変わらず周りの素材集めに便乗して自分もです。
これといってないけどいわれると地味にほしい素材だったり(^ц^)
あばた2。 蔵女 さん [2009/07/27 11:34]
こんにちわです。

2回倒れているのに、MAPに入ってくるちゃ坊主にある意味NAMIDAMEです。
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/27 12:19]
リーチかかっても物怖じしないちゃ坊主さんが素敵です(^^)

こっちはケニーさんと蟹2匹いって3死しましたよ(^ц^)
あばた2。 蔵女 さん [2009/07/27 12:55]
彼、防御力か250位なのでG級相手だと1撃がありますよ。

VSナルガが昨日は面白かったですよ。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/07/27 14:04]
シビレネギ置くと、効果抜群ですよ?壁】ω・)b
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/27 14:39]
蔵女さん>
それってHR上げる前に装備整えた方がいい気が…(^ц^)
ちゃ坊主さんは太刀でしたっけ?


細雪さん>
それってかかるのちゃ坊主さんの方?(^ц^)
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/07/27 15:27]
多分、ネギ食べ過ぎてまたトイレに籠もると思うので、
フィールドには来なくなると思うよ♪


これで、安心して討伐できるね♪☆(つヮ<)b
あばた2。 蔵女 さん [2009/07/27 16:46]
「真面目な格好して来いです。」

と言ったら。

装備の欄が緑やピンクや白でカラフルでしたよ。
頭がデスギアなのにピンクのエプロン着用です。

シビレネギ……。チョンナオにでも用意させるのです。