六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いべんととぎるどまっち!。

11日な土曜日なのです。

お昼からイベントのスタンプとメインのVSをしに行ってきましたよ。

流石に最終日目前1時を過ぎると、ランカーか回復クエストかスタンプ目的いないので。
……当然的はランカー、になるのです。

VS基本戦法。
今回は基本職限定、よってデモニックレイドが使えないのですので。

回復:8
アイスブリザード:4
メテオストーム:4
ハードインフェルノ:4
サンダーボール:11
ソウルリザレクション:残り


乱戦:
アイスブリザード→メテオストーム→アイスブリザード→繰返。

アイスブリザードの範囲がある間にメテオを展開、凍結解除で吹っ飛ぶのをアイスブリザードで追い討ち。

距離を置いて戦う盗賊、魔法耐性の高い魔法使いには若干効き辛くMPの無駄使いなのです。


単戦:
アイスブリザード→ハードインフェルノ

本来ならデモニックレイドですが、駄目なので単一ダメージが高いハードインフェルノを採用です。

今回のマップは魔導書の上にトラップが降って来ないので、時間になったら上にたって魔法をばら撒いています。
何とかなるもので。

サンダーボールは遠距離ですね、出が早いので優秀なのです。


結果:ベストスコア時:342211

厳しいのです。報酬も良くないので撤退なのです。


なんて、してる間に、しげさん登場。
相変わらず、いきなりで今日はお1人。

で、しばらくお休み。夜のマッチに備えて。

殆ど適当に休んでました、一旦帰るのもアレかなと思いまして。

で、ギルドマッチです。

地図無しはまだ良いのですが。
スキル、防具無し、イフリート。

手払い40点、火柱40点、ローリング40点。

気持ちはシューティングです。

二闘流!!って出来たのですね、まぁ蛮族でもAAAですけど。


1Pの自己PRを実行するマッチ。
しげさん曰く「どうせ1Pになんかにならないですよ~。」

しげさん1Pおめでとう状態です。


最後は参加できませんでしたが、報酬以外はステキマッチでしたよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/07/13 12:38
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/13 13:49]
イオタ勢にも言わずの強襲でした(^ц^)

まさか2回も1Pなるとは思いませんでしたよ。舐めてかかるといけませんね(>_<)
あばた2。 蔵女 さん [2009/07/13 16:13]
個人的には「椅子に座るの禁止」がステキです。

相変わらずの強襲でして、次回は2代目さんが拉致の宣戦布告中です。
お気をつけてです。