六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
窓に映る景色-6月-。

日曜日はカラオケと言う事で、疲れたのです。

帰って色々JOY SOUNDのマイルームを見ていたら採点のランキングが見れる様なのです。

……あんまりじっくり見てません出したよ。


***全国ランキング***
全国順位:3位
POWER(HELLOWEEN)
うぃーがすっとぱわー。

全国順位:13位
羅刹(陰陽座)
好きですがツインボーカルは辛いのです。

全国順位:14位
サムライハート(森口博子)
心はサムライです。

全国順位:19位
恋の魔法はハビビのビ!(月島きらりstarring久住小春)
「今は反省しているのです。」

全国順位:20位
Littlestone(菅原露見)
君が僕の事好きなくらい、僕も好きだから。
毎回毎回、歌ってます。


全体的に歌ってる人が少ないので順位が上。
と言う風になってますよ。


因みに蔵女さん渾身の一曲「めざせ!天下一」は180位でした。


どうやらロマンは掴み取れなかった様なのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/06/16 20:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/17 00:29]
掴めず残念でしたね(^ц^)

自分の参加はまた今度に ノシ
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/17 07:09]
是非ですよ。
単に5時間はキツいのですよ。

大きい部屋に行きたいのです。