六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぴこにっし。

と言う訳で、イベントも終了です。

上級までと、最上級以上でポイントが違うので、メインは禁忌、サブで攻略上げも込みでそっと虚空へ。

完全なメインの劣化版にしようとしましたが、アイテム送信が面倒なのでやめたのです。

くらぴこ:黒魔
ノーム:全部低くしたので、ちびっ娘です。

***装備品***
ぴこめがね:(眼鏡:ファイアーR4、サンダーR4)
★マジックリング+5
トパーズの宝石*3
サファイアの宝石*3

***デッキ***
回復、食料*9
アイスプリザード*4
ボルケーノ*4
デモニックレイド*4
ハードインフェルノ*4
ソウルリザレクション*6

誰よりも早く落ちてる物は全回収で、やや先行気味で戦ってます。

3段、6段、8段、私。1:3で分かれても、先にRGを終わらす殲滅力があります。(虚空ですし。)

何回か虚空のギミックに慣れていない人がいるらしく、RGから抜けられない人等もいたのです。
案内しに戻りましたが、トラップが痛すぎるのですが、何とかなりました。
ウィザードローブを着ていても物理ダメージは殆ど同じですし。
まぁ、良く振り子に当る娘なのです。

BOSS前のムービーで戦士や狩人に混ざって町娘が1人映ってるのです。

みんな一生懸命戦ってる中、素手でゴールドドラゴンを殴りに入ったり、ハイキックをお見舞いしに行きましたが、回復が尽きたのか死にそうな人がいたので真面目に戦ったのです。

初心者さんだったのか、チャットが少ないのです。
ので、無理だと思われたかもしれませんが、無理だとは言われませんでした。

因みにハードインフェルノ単発400↑ダメージ、センスもタイニーも無いので連射速度はありませんが、ゴールド位なら1人でも大丈夫ですし。

割と楽しめましたが、報酬は期待できない上に、サブミッションを失敗したのが1回有ったので39止まり、後1回行ったら海淵にでも篭るのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/08 11:46
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/08 17:25]
初級・中級100%にするのは面倒ですね。
メイン以外は中途半端にしか上がってませんよ(>_<)
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/08 19:15]
せめて海淵には行きたいのでちょっと上げて見ました。
ギルマチ用ですが。

サブの司教も宇宙とかは低いですからちょっと行きたいのですが。

いろいろ怪しい司教でして。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/08 19:51]
蔵女さん>
宇宙は大変ですね、装備によっては晒されかねません(>_<)
まぁへたれ盗賊で100%にはしましたが…

道中は禁忌より難易度高いと思いますし、ある程度の強さほしいです。
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/08 22:46]
BOSSガイザーは兎も角、道中ガイザーは怪しすぎますから。

私以外に僧系が居ると泣ける状態になります。

神至の方が楽に上がるかもですよ。