六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつかどこかの知らない街で、きっとまた巡り会える日まで。

---蔵女移動中---

まぁ人様の運転ですし、快適です。
とは言え1時間を超すと酔いますが、長距離は気を紛らわせながら移動するか、要休憩です。


で、特に意味はありませんがそろそろ暑くなり、着る物も薄くなり、私服の少ない私には買い物の時期なのです。

何せ赤と黒の和風柄アロハはホームでもちょっとアレでした。

今年も暑くなりそうで、例年並みの異常気象になりそうなのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/05/21 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/05/21 12:55]
なにか飲みながらででも気を紛らせていけばよいかと。
今度また郡山にきてほしいものです(^ц^)

暑くなりますねぇ、これからはハーフパンツにTシャツというかなりラフな格好になりますよ(^^)
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/21 15:25]
気合で過ごしました。
クーラーっ子になりそうです、今からは。

若干着る物が有れなので買ってくるのです。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/21 19:44]
よし、ちょっと英雄逝っとく?♪☆d(ゝω・´★)

と、今年の流行語大賞!!!!!!☆(つヮ<)
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/21 23:08]
わざわざ行く事もと、思わざる得ないのです。

3人いれば余裕ですが。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/24 00:34]
わかんないですよ~♪

アビスが………☆(つヮ<)b