六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふじょーなる。

10分です、現在25プレイで14%。マイナスの1とプラスの5の狭間で嘆いているのです。

やや、鬱状態に。次までには色々揃えるのです。


ナオチョンとトレードで成立したタイニーワンドを釜で煮て見たのです。

タイニーワンド:○××○
まぁまぁなのですよ。

装備も若干変更、カスタムアミュレット等に。

耐性が若干下がるものの、浮いた所にサファイアの宝石投入でDEX40へ、低いのですが。
50稼ぐには塊が必要になって来るのです。

ハードインフェルノもランク5になったので、取り合えずアイスブリザードの残りに取り掛かります。

これがランク5になるとデッキからカードを抜いて、別枠で持っていけるのですよ。

しばらくは宵闇で何とかランク上げ(予定)です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/05/11 12:13
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/05/12 00:18]
魔法使いはというよりINT魔は相変わらずきつそうですね。

頑張って%上げていきましょ~(^o^)

あっ、クラン参加してみました。
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/12 08:32]
あそこは殴り魔は論外ですからね。
マップ運に恵まれてもきついと思うのです。

クラン参加ありがとうです、たまに活動中です。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/05/13 07:10]
次はワイズ梅かラケ杖柿ですよね?
どちらにしても廃資産ですがね・・・(ーー;)

俺には無理です。
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/13 08:27]
ラケシス単品ならなんとか。

タイニー使うなら連射性能からワイズ?かな?。