六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
悲劇を終わらせて……。

思ったよりPSPさんが早く到着しました。
予想以上に軽い。

で開封、電源コードがPC用と同じで衝撃を受けるのです。
まぁ言いのですが。

初期設定、読み込み、日時設定、名前。

く、ら、変換、倉、確定。

……何故確定、蔵と出るもんだと思って押した○ボタンが憎いのです。
キーボードでも挿したい気分です。
ソフトウェアキーボード位内蔵して欲しい物です。

背景設定を迅速に赤に変えて……、色々しようとしてメモリーが内蔵されてないことに気付いたのです。(それとも気付いてないだけ?)

つまりゲームが出来ないと、ケーブルも欲しいですね。
近くに売ってましたっけですー。

と、妙なテンションでお送りいたしてます。

いい大人(と言う自覚も余り無いですが)が設定変えながらニヨニヨしてます。
思ったよりモバイルっぽいです。

で、これ終わらせる時にはどうするんですか?

「どうするのです?」

「電源を上にスライドさせる。、だって。」

「あぁ電源が切れたのです!」

「切ったのですわ。」

終了メニューが出るのかと思いましたが、その辺はある程度簡略化されているのか、説明書が悪いのかです。

何と言うか、色々欲しくなりました、保護フィルムとか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/01/16 12:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/17 00:07]
明日買いに行きましょう♪