六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
君に冤罪を与えよう。

昨日12日、半日仕事と、微妙な雹で変な1日だったのです。

夜11時、だらだらとニュースを見ながら「明日も仕事なのですー。」とか思うだけ思った時に1通のメールが。

「落札しました。」

??、はてな、何か入札してましたかね。
んー……あぅ、この金額なら買ってもいいが、まず落札は出来ないでしょうねと適当に入札したPSP-3000のFFディシディア?梱包パックを落札したのです。

ケフカにまた会えるのですね。

他に使い道を探すのも有れなのでモバイルデータバンクとして活用してみます。

取り合えずPC版、PS2版と持っているのでPSPでも「Ever17 -the out of infinity…」を買います。

もう心に決めたのですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/01/13 09:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。