六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東北の未熟者。

と呼ばれたのですが、今は日本のティチャー。
素敵になったの物です。

で、監督更新のオファーを受けなかったのでまた2ndからやり直しです。

おや、ロッカールームに誰か残っている様なのです。
カカが残ってくれました。


く「ピーちゃんは?」
   ↑この辺で。
か「帰りました。」


[ピ]    (グラウンド)              [蔵]
↑こんな感じの疎外感。


おのれ、ピルロは残ってくれませんでしたか。

シェバが残れば2TOP健在+アモローゾ。
ピルロ、コロッチーニ、ドラソー辺り一緒に残れば、何と無くミランが出来たのですが。

今回本人のテンションを上げるためにキャプテンをナカタにしました。不機嫌ですが。
オノもいないのでこんな物かと。

今回はディフェンダーも欲しいと言うことで、DF陣を割と変えてみましたが、どうしましょうかね。

SP:2、レア:5、残りレギュラー、控え選手をオール白にしたのですが、まだ5試合程度しかまとめてませんし、連携がちょっと心配なのです。

やっぱりなんちゃってミランにしましょうかね。
(前と半分同じなのですが。)

登録タグ:

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:だぶるしーしーえふ投稿日時:2009/01/09 09:14
TCGカテゴリ: WORLD CLUB Champion Football  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。