六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
足元にご注意下さい。こんなにも月が綺麗だから。

年末年始と適当に過ごしました。
リフレーシュッ。です。そこそこに。

とは言っても、何処かに言った訳でも、何かを買った訳でもありませんが。

取り合えず親戚からお餅を貰ったのですが、流石に硬いですね。
チップソーか何かバラバラにしたい気持ちです。
気合で包丁を入れてました。

「もちは バラバラに なった。」

だいぶ時間がかかりましたが、怪我も無く良かったです。私。


で、31日から微妙にアルコール類等を適度に集めて、部屋の掃除を。
微妙な書類も個人で集めた資料も不要分は廃棄です。
出て来た物も一部はオークションへ、割と入札があって驚きなのです。

1~日。新年明けましておめでとうな日です。
まぁだらだらしてたのですが、お参りにでも。
5円玉×有るだけ(2枚でしたが)ちゃりーんと。
鳥居も潜らなければ、礼も拍手もいらない。

神様がいるなら、そんな事でいちいち怒りませんですよ。

朝方だと、お参りの人もいません。
初詣に何を願うか知りませんが、何か私は願ったのでしょうか?
未だに解りません。


帰宅後そばと餅とビールとおつまみ、以外に食事の選択肢が無くなったのでコンビニに、近所のスーパー何かは流石に元日はやってませんです。
店員さんも大変よね。です。

お弁当(おにぎりと唐揚セット)、お茶と豆茶、何かとバトルスピリット。
元旦ですし。

以後、小説やらを読みながら過ごしました。
ステキすぎます、普段何時間もそれにはかけられませんし。

因みに本を読む時、本が汚れない様にお菓子等を割り箸で食べるのです。
変な癖と言われましたが、本が汚れるじゃないですか。


(単に食べなきゃいいのですわ。)
(そうは言っても、あなた、ねぇ?です。)

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/01/05 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/01/08 05:13]
私は本を読みながらPCで作業してテレビをみます。

以前なら+ご飯を食べるもありました。
もちろん箸は必須です。
当たり前です。
だらしないですけど(笑

最近お菓子は「ウェハーチョコ」ガ多いです。
理由は・・・
いえない、「カードが入っているから」なんて(涙
あばた2。 蔵女 さん [2009/01/08 12:20]
冷凍庫には謎のチョコ菓子が、割と入ってます。

テレビは良く……聞いてますよ。です。