六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

世間では今日辺りからお休みなのです。

蔵女さんは30日まで仕事ですので。

……何故。


昨日は忘年会だったのです。
今日も部だったり課だったりのまとめで、忘年会です。
もう、何を忘れたか忘れました。


休み中に読もうと少し読んで無いのを引っ張り出しました。

**取りあえず昨日、今日読んだ(読みかけ)本**
・旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで
結構気に入りました、表紙を見た時「ヨコハマ買い出し紀行」をおもいだしたのです。
意外と一切アレが無くても割りとハマれるのです。
超特殊嗜好的服装と言う単語がお気に入りです。

・騎條エリと緋色の迷宮
探偵物思いましたがちょっと違いましたね。
電撃っぽいと言えばそれっぽい感じなのです。

・SHI-NO-シノ-空色の未来図
新刊が出たのでその前に気合いで。
セカイのスキマと言いしずるさんと言い、割りとミステリー文庫は個人的に素敵です。
セカイのスキマは続き書いてくれませんですかね?



あや、今日も終わりなのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/12/27 20:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/12/29 17:12]
コメント失礼します。
なんというシンクロ…私もこの日に「旅に出よう(略)」を読みました。
電撃っぽい切なさを久々に感じた気がしますよ。
あ、あと秘書さん最高です。
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/29 21:32]
おぉ、それは珍しいのです、休み中少し減らそうと割と適当に読み始めて、はまってしまいました。

組み立て方から「納得の出来る終り」は出来ますが、所謂「ハッピーエンド」は難しいですが、続きが
気になる一品ですね。期待です。
この作品は女性陣が中々手強いようでして、少女も姫も良い性格です。