六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
晩餐会。

店の入口近くのテーブルに陣取って好き勝手に盛り上がっていたので、きっと迷惑だったのですね。

お題:「読んだ小説とナーガさんにお勧めの小説。」

結果:「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

まぁ彼は30歳の誕生日が来ると17歳になる星から来たらしいので、多分、電撃作品でも大丈夫かと。

京極作品は読んでるので、割とミステリー嗜好ならいけるのではないかと踏んでおきました。
「SHINO」でも良かったですが、私は。

で、皆読まずに本が貯まっているようで、まぁしょうがないのですが。
ここに来て出版社が増えたりして、そもそも月の発行巻数が多いのです。

続編は買うけど、読んでいないと。割と多いのです。
まぁ、私が読んでるのも新旧ごちゃ混ぜなのですが。



お題:「頼んだマグロ丼が凍っていた件について。」

結果:「それって、店の愛じゃない?」

「予約席」との札が多かったので、年末なので盛況盛況。
予約分に手を持ってかれて、他がないがしろだったのか、何なのか。
結果スピード勝負で出されたマグロ丼は凍っていたのです。

米物が無かったので、後半になりもう1つ頼んでみましたが、凍ってたのです。

「アンタは!俺の心を2度も裏切った!!」だそうです。



お題:「良くある1号」

結果:「人生なんてそんなものです。」

「幼馴染の恋人がいる。」(ラブラブバカップル)から「仕事で過労で倒れた。」(見知らぬ天井)と豊富です。
まぁ1月で色々あるのですから1年では色々有り過ぎです。

まぁオーバーワークな世の中ですが、以外に何とかなるものです。

中身が無いのに、無駄に長いです、途中で撤退しますよ。


(まぁ続き書く事も無いのですが。)
(思い出すのも面倒になったのですか?)

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/12/22 10:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。