六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンケートして来ました。

200ptゲットして帰ってきました。蔵女です。

Q-5:[クリスマスについて]あなたはクリスマスに誰と過す予定ですか?

1人にはさせて貰えませんかね?
強制的に誰か(何か?)と一緒にされてしまうのです。

お仕事と言うかド仕事と言いますか、多分事務所でうにゃうにゃう唸ってます。
取り合えず持て得る知識を総動員した結果、ビールと鶏肉は買って帰ろうと言う事を心に決めたのです。み。


Q-9:[カードゲームの環境について]あなたはカードゲームグループ(サークルやコミュニティなど)に参加していますか?

ToCaGeは違うのですかね?こみゅにてーとか言う奴とは。
実際はQODのギルドもMJのチームもオンの話なので。

ちょっと言い方が難しいですが、質問の意図的には参加していないことになりますね。


何と無く思った事をつらつらと。です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/12/18 14:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。