六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あーぅあ。

ギルマチで神へと至って来ようかと。

時間が無いのです、と思って急いでデッキを組みなおしてOK。

反省点。
・ミスリルシールドにエーテル、ソウルを入れて行ったのですが、必要STRが足りず、途中から装備。
・サラマンダースピリットが入っていない代わりにタラニスサンダーチェイン(VSで使ってたのです。)を持っていく。
・もちろん船長戦はアルテナ、ADも頭をアルテナ。
・自己PRが「目指せ!掃除機!」で本当に掃除機が開いたの。

100にチャレンジする人ごめんなさいです。

BOSSラッシュなので、単にマジックソードで無くても大丈夫そうではありますが……。

全国だったらガッカリされる所でした、あぅ。

で、リオさん今日はお疲れ様ですよ。あれが私です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/12/13 18:43
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/13 20:11]
お疲れ様です。楽しかったよぉ