六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無為無策の冥罰。

先週と比べても、寒いのです。
家のハロゲンヒーターさんでは、余り温まらないです。何とも。

で、平日それなりに忙しいので、日曜も午後から少しお仕事です。
割と自由なので4時頃からだらだら始めました。

早く終わらせれば、それなりに帰れるのですが、しょうがないのですよ。

とまぁ、セガワールドに戻っても誰もいないので、何ともです。

昨日は珍しく、ナオチョン、ゆるうぃ、細雪、なつめ、と4人以上いたのです、珍しい。
いや、珍しいのは私の方か。


CDでも聞きながら、カード整理。あぅあ。
アタイは~~天才だよ。
古いTC、TCGはある程度セットで、オークションにみっと。
QODも使わないのは、みっと。召喚や装備は1枚有れば良いですし。
アタイは~~馬鹿じゃないよ。
耳に残るのです。

1週目が終了で残す所約20日で15日位の仕事日で、終わるのですかね、仕事。
はにゅーですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/12/08 12:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。