六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕の好きな人が、よく眠れますように。

BGM:TECHNOTRIS。

なんと無く気にはなっているのですが、まだ読んでませんです。
他にも数点、小説を買い置きしているのですが読んでないのが増えてきました。

この辺で少し読んでみたいのもあるのですが。
休日が「とれれば」それは、まぁ楽しみなのですが。

ついでに何故か「ホーリィ&ゴースト」は読み直してしまったのです。
これが敗因ですね。

本棚を、みっと、見ると、ミステリー関係(富士見ミステリー含む)、探偵物(色々)、現代ファンタジー(と言う名の電撃文庫)。

少し減らさないと、とか思いつつ有栖川有栖とかは売るに売れず、捨てるに捨てられないのです。
名前の割にはあの関西弁小説家は割と好きなのです。

やっぱりハードカバーは何とかしようかかな?。です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/12/03 17:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。