六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCGが違うだけで同じ様な内容ですが。
サンデーVSマガジン ヒロインエディション&第3弾商品情報!
週間少年サンデーと週間少年マガジンの50周年企画として、現在好評発売中の「サンデーVSマガジン トレーディングカードゲーム」がエクストラパックで登場!!週間少年サンデーからは高橋留美子の「うる星やつら」、...

種類が以下略。

先日、はじめて数パック購入してみたのです。
新旧作品があるのは言いのですが、なるだけメジャーキャラに走るようになってるのですかね。

もう少しシリーズでもサブキャラ見たいなのが欲しいかなとも思いましたです。


因みに「帯をギュっとね!」目的で少し買ってしまいそうですよ。
別に「ジーザス」でも良いのですが。

タグが使えるようになってるので実験です。

フィーカスさんの言う通りですね、ブログ。
メジャーゲーム以外には少々きつい雰囲気、今のToCaGeは。です。


(気にしたって書くんだから、何処でも一緒ですよ。)
(そうは言ってもです……ねぇ、あなた。)

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/11/21 08:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2008/11/21 09:51]
対応が早かったですね(汁<タグ
しかしまだ色は赤しか変えられないようで。ん、他の色も指定できるのかな?

サンデーvsマガジンは買うかどうか不明です。ヴァイスのゼロの使い魔は買いましたが(んぁ
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/21 10:06]
タイトル的には良いのが来てるんですが、何故「今日から俺は!」じゃ無いのか悩みどころです。

タグは早かったですね、色はその内変えられるか、REDの宣言を自分で変えれば何とかなりますかね?

早速試してみるのです。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/21 10:07]
ピンクになりました、見辛いです。