六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
むげんかいろう。

クエスト向きのイベントですね。
10分で100体倒せる機会は滅多に無いのです。
そんな私は前回もドロップを拾いつつ、敵をはんなりと倒してました。

爆弾スキルが面倒なのです。

魔法クエストは良い所50体だと思いますが。

***賢者***
属性魔法で50体倒せ。まぁこれは大丈夫かと思うのですが。
敵が敵なら制圧の必要も無いでしょうし、終わってないブリザードスキルを終わらせたいのです。
アイスブリザード、レイジングガイア、アイスジャベリンで対処。
範囲系とジャベリンで前半は行けるでしょし、後半は1撃で沈められない敵もガイア→ジャベリンで切り替えです。

凍結中の氷魔法はダメージ減少なので、ガイアが有効です。
ガイアでスタンした敵にはジャベリンが1.2~1.4倍率ほどダメージが通るのですよ。


***司教***
MP管理がいらない、ガイザーで聖魔法で倒せ、をしようと思いましたが、速さで言ったらストリームかな?
ガイザー(中級以上用)、ホーリーストリーム(メイン)、がベターなのか。
早くクエストも終わらせたいものです。


***その他***
50体位の軽めのを入れて頑張るのです。
スピードアップは早めに覚えたい物です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/11/20 12:20
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。