六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も今日とて雨だけど。

色々そこそこに。やった事とか買った物。
アレからお昼もそこそこに買い物です。

眠さスッキリ……なんたら、朝食もまだなのですから食べられません。

で、だらだらと移動中。ほら国道は混むのでどうしてもですよ?


駅前図書館から女子中学生(高校生?)が何人かこんな日も勉強ですかお疲れ様なのです。

日曜でも制服だと部活なのですかね、なんだか駅前コンサートか何かで混んでますが、ぐるぐる回るのもあれなのでそのまま有料駐車場へ。

(勿体無いような気もしますね。)
(捕まるのは私ですよ?)

あそこのアニメイト駐車場が無いんですよね、なむ。

***買った物***
・多数ブログで紹介されていた高河ゆんスリーブ:何と無く。
思ったよりもピンク。QODのカードを入れてみる、似合わないのです。
ウィザードローブがピンクに。割とぴったりサイズ、ロゴも控えめ(単に絵で隠れてるだけなのですが。)で他のにも良いのかな?

・Weiβのディスガイア、何か高いDC、リトルとか:そこはかとなく。
枚数の割には値段が高いのが有るようですが、どうやらホロ使用のカードが入っているようですが。
ホロ使用なら別のホロ使用でもステキです。ホロ違いですが。
と言うかこのゲーム、R、RR、RRRとSPとかその上とか。
多いですね。

・抜けていたROLL&ROLL:バックナンバー。
割と面白いですよ。


デッキよりもまずはルールブック。近くの店ではデュエルなマスターがまた流行りだしました。み。


で、近くのお店で昼食兼朝食。
12時近くにお店に入って、

「モーニング大丈夫なのですか?」

と聞いたら、顔色一つ変えずに、

「ランチセットですね?」

あのウェイトレスさんは只者じゃないのです。
でも私にとってはどっちもモーニングなのです。ぱたぱた。

和風ハンバーグって何故和風なんですかね、ソース?実はトーフ?とかですか?
スプーンとフォークでは食べ辛いので箸を要求してみる。→要求成功。

帰宅後、カードを開けたり、部屋を片付けたり、カードを開けたり、CDを聞いたり、カードを開けたりしている間にそれなりに。

***色々***
・CHAOS;HEAD
流行ってらしい。「その目、だれの目?」らしい。
そう言えばそんなゲームが未プレイの中にあったような?
やってみたら、面白いは面白いけどもう少し何とかならないでしょうか?
ニトロなんでLyceeに出てきそうですね。
FESさんと仲良く出来ませんでした、個別EDは無いのですか?

・店内VS
QODの店内VS、ナオチョン、大門、黄泉、蔵女、3連戦。
アンサラーはスレッシャーが撃てるのでステキです。
良い物は出ませんでしたが。
割と五分の戦い、ナオチョンとスラッシュ差で勝つ。
ラスト10秒、ハイポーション握ったまま逃げ回ってたのです。

・ジェラードとパンのお店
寒いのにアイスなんて、と思ってふらふら入って買ってきました。
たまに食べると美味しいですね。
なんだか独特な味のもありますが、冒険は危険と判断。

・付喪堂骨董店
続きが出てたので、買いました。
この手の話はすきなのです、ブギーポップとか。

明日(今日)も雨かな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/11/17 09:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。