六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すたーぼぉやーじゅ。

ヴ、はひらがなに出来ませんでした。まぁそんな感じです。

先日プラチナクレスト2枚を羽で、先週のイベントで更に10枚貯まったスタンプのおかげで更に2枚。
手持ちの4枚と併せて8枚です。

で、プラチナ5枚でワイズを1つ。残りは適当にナオチョンに。


※(顔文字はイメージです。)

(・∀・)「やう、蔵女さん、アビスハット2つ落ちたよ。」

(≧□)「み。2枚で、エーテルかソウルも付けておくれ(送れ)です。」

(・∀・)「まだ欲しいのがあったら買っとくよ。」

(≧□)「取り合えず、釜で煮てからです。」

(・∀・)「じゃあ、今回はセンス売っちゃうよ。では、ぼーんしたら、また。」

(≧□)「失敗を前提に話すとは良い度胸なのです。」


実際これでアビスハットが1回で成功すれば、1個は売って40に出来るので良いのですが。
リアルラックは余り無いのですよ。

ついでにエーテルかソウルも奪取して、サブで使うのです。

ワイズも使うなら後2つ位は最低必要ですからね。
そこまでするなら、ワイズを売って、別の買いましょうかね。

何ともです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/11/13 16:14
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。