六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢見果ててもまだ諦めれずに。

今週2日(火曜)には不調だったのですが、休み前にして絶不調です。
明日は休みなのでゆっくりしたいのですが、そうはアレがナニします。

んー黙って養生するのも暇な時期なのです。
(それで体を壊すのですから、もはや自業自得なのです。)

眠いですね。


週末、超時空狼カームちゃん(ちょっとかっこ良さ気です。)は週末埼玉へ。
アブラモさん、NAMIさんは月末福島へ。

私はと言うと、年末相変わらず神奈川に行きます。
病気の無い様にして行きたいですよ。

福島の2人組みは多分郡山ですね、遠征組も見習いたいのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/11/07 10:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。