六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
がいざーいんきんき。

で、ちょっとは慣れたガイザーで禁忌にお出かけです。

エマ:司教、最近始めたがーザー
サークレット◆3、キングローブ+3、キングブーツ◆3
ファイアーアミュレット◆5、テックリング(中身適当)
アサシンネイル*2(マテリアル4、4、3)、アメジスト、ルビーの宝石。

マップがランダムとは言え固定なので楽なのです。


***デッキ***
回復:2
食料:7
ロードオブファランクス:2
エレメンタルフォース:4
ホーリーガイザー:4
ビクトリーサージ:11
ドラゴンスマッシュ:余り

ドラゴンスマッシュのかっこ良さにうっとりです。無駄にダッシュ攻撃で船長を追いかけ回してました。
ヴァリアントでメテオ騎士がいたので、割と遊べましたです。

なお6回程プレイして中央5回、右1回。良い成績です。

時輪パターンは相変わらず苦手ですが、ショックウェイブさえ綺麗に決まればガイザーが出来ます。
赤牛は壁越しになるだけ撃ちますがファランクスが耐えられないほど少なくなると駄目でした。

前回使用のデッキからファルコンブロウを削ったので近づけませんです。

ドラゴンスマッシュ→ガイザー単発→MAXガイザー。

よって倒れないメタルナイト系は倒しきれずに他の支援を待ちます。
ガイザー効かないです。
助けて!騎士様!回復してあげるから。


[エ]     [PT]

「受け取って。」

((([エ]   (((([PT]

ブーストしようとしたら、離れました、より遠くへ逃げられました。

言い方がまずかったのですね。

「ここに来て。」

[エ][PT])))

結構難しいですね、食料投げるパターンもあるのでそう言えば逃げるかもですね。
エンジェリックヒーラーの私でも食料は投げませんです。

たまに殴るのに夢中でブーストやら回復を忘れる司教です。

ホーリーソード型よりは楽だと思いますが、STR、MIN稼ぎが大変なのです。
チャイナ服から切り替えが余儀無くされますが、駄目です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/11/04 13:00
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。