六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ごうどうまっちなひ。

と言う訳で、土曜は実はカラオケに行ってきました。
帰りに(家は通りすごましたが)合同マッチが有ったので参加してきたのです。

背反だけですが、中々面白かったのです。

***1戦目***
フルアイアン装備のドワーフが居たのです。
カッコイイのですよ。ヘルムが。
フォト到達まで、ハートとやったぜと助かるな日々でした。

フォト戦はフォト戦でミサイルを擦り付け合いながら、戦ってました。
受け取って→ミサイル→解ったわ。
無事(?)に4ターン目で撃破しました。


***2戦目***
黒魔に特攻草を投げて遊んでました。
散々道中で遊んだので、真中は開かなかったので、私の秘蔵アイテムの出番です。

「風見の羽」

ぶわーんぶわーんと強風で吹き飛ばない様になります。
強風は吹かないので、何にも変わりありません。邪魔なだけだぜ!です。
無駄にテンションの高くなる一品です。また買って持ってくのですよ。


***3戦目***
まともにやってきたつもりですが、途中から蛮族が牛斧でデットエンドしてるので、私も拾った斧でデットエンドしてました。
凍らした後、一生懸命殴ってたのです、魔法も唱えず。

流石に死にそうになりましたが。


結局、翌日も身内で潜った時イーグレットや拾った王族蜥蜴やカースロッド果敢にコアを殴ってました。

こんな時はやっぱり遊ばないと。です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/10/06 14:10
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/10/06 20:00]
乾いた~♪風を絡ませ~♪
蔵女さんを連れて行くのです♪
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/07 15:03]
6人だと時間と曲数が怪しいのです。