ちょみーさんのブログ

UNLIMITED VS、WSを主にやっています。VSは最近スターターをいじりだしたばかりなのでまだよくわかりません(つω`)よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年11月08日]
閃乱カグラvol3(6)

[2013年11月05日]
可愛い(1)

[2013年11月05日]
今更ながら(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ちょみー
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
UNLIMITED VS
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラvol3

値段下がるまで待とうかとも思ったのですが、vol2がvol3より高くなっていたので値下がりしないのではないかと思い購入。
UVSはスターターは最初から予約したほうが安くすみそうですね(´ω`;)

緑の巻物、空中受け身、空中ショートダッシュ、花柄の巻物は色んなデッキに入れられるのスターターで手に入ってうれしいです(^ω^)

パックは弟3、私4(うち1パックはイエサブの引換)を開封しました。
vol3の率直な感想を言えばめんどくさくなりそうって感じですね。
鍔競り合いとか美野里のカードとか博打要素が増えたのは面白そうだけど下手したら自爆しそうで怖い(×-×)
美野里好きなので組もうかと思っていたのですが扱いにくそうなので様子見ということにしときます。

そういえば、新しい専用カードってキラカードなんですね!葛城のドラゴンソニックが当たったので使うのが楽しみ(#^.^#)
とりあえず葛城デッキにドラゴンソニックと空中ショートダッシュを1枚ずつ入れてみようと思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/08 18:59
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2013/11/08 22:54]
美野里組んでみましたが凄い楽しいですよ。

スイーツすとっくを使うことで博打要素は減らせますし。

アッパーバケツで山札にGP高いカードを仕込んでからハツラツドリンク+ニューヨーク×2のコンボば決まるとサイコーですよ(・ω・)ノ
UVS・美野里001 塚PON さん [2013/11/09 04:56]
うんニューヨークはやばいことしか書いてない気がするw
あれはどうなのwwwww
標準のアバター ちょみー さん [2013/11/09 11:15]
そうなんですか?
まだ公式HPでカードリストが完全に公開されていないので自分の持っているカードと公開中の一部のカードしかわからないので早くカードリスト公開してほしいです(>_<)
UVS・美野里001 塚PON さん [2013/11/09 12:31]
ニューヨークは「サポートカードが出るまで山札をめくる」効果があるので、運が悪いとデッキ1/3くらい捨て札にされますねwww
無題 ピライ さん [2013/11/09 22:39]
>塚PONさん
それうけとれ〜ですw
ニューヨークはお互いデッキの1番上をめくりGP合計値の低い方のキャラデッキの1番上をダメージエリアに送るという効果です。

これをハツラツで2回使うことで上手く行けば相手に4点のダメージを与えることが出来ます。
標準のアバター ちょみー さん [2013/11/10 12:26]
RCの美野里Lv5の効果が山札をめくったときのGP合計を+1するって言う効果はニューヨークのためだったんですね(゜-゜)
美野里と戦うのが怖いw