ちょみーさんのブログ

UNLIMITED VS、WSを主にやっています。VSは最近スターターをいじりだしたばかりなのでまだよくわかりません(つω`)よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年11月08日]
閃乱カグラvol3(6)

[2013年11月05日]
可愛い(1)

[2013年11月05日]
今更ながら(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ちょみー
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
UNLIMITED VS
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
う~ん

昨日友達とWSとアンリミで勝負しました。アンリミは1勝1敗、WSは1敗。

斑鳩デッキに対してはやっぱり苦手意識強いです(;一_一)
最初のほうは攻撃してこないでLv3以降から攻めてくる戦い方をする人なので、自分が赤の巻物でレベル上げてから
一気に連閃とかで仕留めたいもののLv5やLv4で止まって逆転負けする。
先に攻撃せずに手札をひたすら貯めたほうがいいんですかね?
1勝したのは相手の手札が事故った(初期手札が秘伝3と海)だったからのようなものでイマイチ勝った気がしない。
大道寺・斑鳩・鈴相手でも気後れしないようにプレイングとか研究しないと(>_<)

WSはガチデッキと戦うと、やっぱりSTとパックで当たったカードのあり合わせデッキの脆さが露呈しますね。
1枚700円を超えるとシングルカードを買い渋るため、強いカード2枚積みとかになって軸が安定しない。
なのはかビビオペに一旦絞ってガチデッキを作ってみたいという気もあることにはあるけど、嫁キャラ抜きたくないからまずはプレイングをなんとかするところからですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/13 16:59
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/10/14 02:40]
斑鳩相手は開幕攻めるのと「秘伝を速撃つ」の2つが大切だよ?
大道寺ならいつでも練習相手になるよ(^-^)/
暇な時は誘ってくれたら嬉しいな?
標準のアバター ちょみー さん [2013/10/18 00:17]
ありがとうございます!
斑鳩は先手必勝みたいですね