ちょみーさんのブログ

UNLIMITED VS、WSを主にやっています。VSは最近スターターをいじりだしたばかりなのでまだよくわかりません(つω`)よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年11月08日]
閃乱カグラvol3(6)

[2013年11月05日]
可愛い(1)

[2013年11月05日]
今更ながら(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ちょみー
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
UNLIMITED VS
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
第三弾のカード数

112種+SRパラレル10種もあるらしいですね!
やっぱり柳生ちゃんのように既存のキャラの追加バトルカードが出るってことですかね?
個人的には葛城の陽でUアイコン持ちのバトルカードが追加されて欲しい(>_<)

あと、月閃で好きなキャラの美野里と叢も気になる。美野里はトリッキーな動きしそうだし、叢はパワーファイターですかね?
大道寺先輩や鈴や紅蓮の焔みたいな隠しキャラが出るとしたら叢最初から仮面なしverじゃないかなって思ってます。
仮面返してください連閃とか面白そうだし、隠しコマンドじゃないと仮面外した状態で登場してくれませんからねw


美野里と夜桜のバトルカードは打撃の葛城と相性良さそうなので期待。


登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/11 12:58
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/10/11 15:59]
柳生のように葛城も新バトルカードが出るみたいだけど、どうやらUアイコンが無いみたい(´・ω・`)

112種は嬉しい!

俺もムラクモを使う予定(^-^)/

日曜のfivecard池袋公認大会へ参加するけど、行く?
標準のアバター ちょみー さん [2013/10/11 19:22]
日曜日は予定があるので行けません(つд`)