ちょみーさんのブログ

UNLIMITED VS、WSを主にやっています。VSは最近スターターをいじりだしたばかりなのでまだよくわかりません(つω`)よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年11月08日]
閃乱カグラvol3(6)

[2013年11月05日]
可愛い(1)

[2013年11月05日]
今更ながら(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ちょみー
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
UNLIMITED VS
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミ学院 カードファイブ池袋店

池袋で行われたアンリミ学院に参加してきました!

まず、初心者講習。大体の流れはこんな感じ


1ルール説明スタッフの言うとおりに進めてルールを覚える。今回使ったのは焔のスターターデッキ。


2組手(対戦)スターターデッキ同士でバトル。


3スタッフとの対戦。2人から3人を同時に一人のスタッフが対戦する。使うのはどちらも焔のスターターデッキ。勝てばvol2のブースターがもらえたんだけど、負けちゃった(ノω・、)

弟は勝ったけどね!


次に大会。今回の大会は24人までのところ27人が集まったので抽選。

抽選の結果弟が漏れて大会不参加になった・°・(ノД`)・°・

抽選漏れた人はスタッフと対戦して勝てたらデッキケースプレゼントというのに参加できる。


今回の大会はリミテッド戦ルールで一本勝負のトーナメント戦。

リミテッド戦初めてやったけど苦手だな(;´Д`)

連閃でいい感じだと思ったら秘伝忍法のカウンターでハンデス。

手札が無い状態で相手のターンになって3,4連閃で負けた(TωT)


やっぱり連閃は強いね!私のデッキは連閃できるカードが少ないからもうちょっと入れるべきだと思った。

大会常連の方からもアドバイスもらったし、明日の大会は一回は勝ち進めるようにしよう!


ちなみに今日の戦績は5敗2勝で負け越し(うち1勝1敗はスターター。)

登録タグ:

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS投稿日時:2013/10/06 00:31
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/10/06 00:49]
昨日はお疲れ様(^-^)/
大盾が陽だし、打撃だからお勧めだよ?
今日もよろしくね?