びきぃちかのヴァイスシュヴァルツ

シンフォギア見た時はびびりましたチキンです
そんなことはどうでもいいですねw

WSはなのはA'sからやってます
そこからブランクはありますがまどマギから本格的に初めて今に至ってます

使用タイトルは まどか☆マギカ/ラブライブ!/ビビット/
です

飛騨高山という生活圏内のためショップ大会すら参加が一苦労な環境基本スカイプで対戦しています
ID:hibiki-7
でやってます気軽にコンタクトとって対戦してください^^


王国民でラブライバーなので色々と出費が重なって辛たんです

だ、誰か助けて~~~~

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月08日]
追加 新規制に関して(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
びっきぃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブ! 赤黄t緑

ラブライブ! 赤黄t緑


レベル0               18枚

・私服のことり             4
・メイド服の穂乃果           2
・スクールアイドルフェスティバル 海未 1
・和菓子屋の娘 穂乃果         1
・南ことり               1
・もぎゅっと"LOVE"で接近中μ’s    2
・"一緒にお出かけ♪" 希        1
・"一緒にお出かけ♪" 絵里       2
・レッスン着の絵里           3
・歌が上手 真姫            1


レベル1               12枚

・僕らのLIVE君とのLIFE 絢瀬絵里    4
・僕らのLIVE君とのLIFE 園田海未    3
・ちび絵里               1
・笑顔全開!穂乃果           1
・癒しの女神 ことり          3


レベル2

・僕らのLIVE君とのLIFE 東條希     1
・"エリーの懺悔室" 絵里        1
・音ノ木坂学院3年生 希        1
・音ノ木坂学院3年生 絵里       2


レベル3

・音ノ木坂学院2年生 海未       3
・"狐の嫁入り"絵里           1
・No Brand Girls 希          1
・アイドルヲタク にこ         2


CX

・スクールアイドルフェスティバル    2
・はじまりの想い            3
・あなたは最低です           3




レベル0

メインアタッカーは私服のことり何よりお陰で赤の発生が楽になりました←
レッスン着の絵里をおいて山削りつつ4000ラインをなんとか作ってみました
割れない時は相討ちぶつけるかCIP4000で4500作ればなんとかなる!(はず)


レベル1

最初は元気が取り柄穂乃果使ってましたが強いんですが他3面の条件が時々場面崩壊起こすのと最近対応4枚積んでるのに引けないので辞めました
やはり一枚で完結してる効果のほうが使いやすい
2000/1採用で一面ながら突破力も作れるようになりました
青採用ではないので毎ターン集中を打つ勢いで1リフをしておきたいところ
リフ時に30枚以下にするのが目標

レベル2

チェンジ元ピンでつもうか検討中
ミルキィ相手ならレベル2帯で12000出ればほぼ割られないのでここで一気に盤面とりにかかってソウルでも地道に差を付けれるのかなと・・・・・・
もう少し回して結果出します
相手のラインが高くなければボララ希で盤面を荒らして低燃費でレベル3へ移行
早出しには懺悔絵里ぶつけて助太刀打たせれたら儲け


レベル3

基本は海未のシナジーだよりな点が問題点
とは言え素で10500が出るので500差は意外とでかいもの
パワーパンプはにこの足りないパワーの補助です
だったらことりでもいいんですが枠がない・・・・
ワンチャン作れるノーブラ希も入れておきたいので削るとしたらレベル0
うっ頭が・・・・・・・・・
艦これ考えるといっその事ことりで詰めてもいいのかも・・・・



バウンス強いんですけど欲しい時に来ないのは辛いので狐の嫁入りに託しました()
いっその事2枚にしようか・・・・・・
レベル応援ソウル不足補うなら花陽もいいんですがなにせコストが足りないので絵里で頑張ります


久々にショップ大会いけるのでこれかギルクラ回す予定です
ギルクラ回すと楽しいんですよねw
1/1クロアンいのり強い!
先上がりから踏んでストブして1000/1で流して集で頑張ってクロックシュートするのが楽しいです(棒)
ストックが貯まるので選択肢が多いんですよね回収能力高いですし
でも問題点は「圧倒的パワー不足」
やりようによってはなんとかなるんですが無理矢理なので・・・・
でもいい練習になるのと回して楽しいのでたくさん回してます

登録タグ:

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/04/13 00:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。