びきぃちかのヴァイスシュヴァルツ

シンフォギア見た時はびびりましたチキンです
そんなことはどうでもいいですねw

WSはなのはA'sからやってます
そこからブランクはありますがまどマギから本格的に初めて今に至ってます

使用タイトルは まどか☆マギカ/ラブライブ!/ビビット/
です

飛騨高山という生活圏内のためショップ大会すら参加が一苦労な環境基本スカイプで対戦しています
ID:hibiki-7
でやってます気軽にコンタクトとって対戦してください^^


王国民でラブライバーなので色々と出費が重なって辛たんです

だ、誰か助けて~~~~

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月08日]
追加 新規制に関して(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
びっきぃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ(仮)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/30 ヴァイスシュヴァルツ エリチが頑張るデッキ
エリチが頑張るデッキ
カード名称枚数
    
デッキタイプ ビートダウン 黄赤 
使用タイトル ラブライブ! 

更新も少ないのでたまにはと思い更新しました

今回はラブライブ!に追加のスクフェスを組み入れた構築です
メインはエリチが頑張る出来ですwww
やっぱり好きなキャラでたくさんアタックしたいのでレベル1以降のメインアタッカーは基本絵里にしてありますw

主軸は黄色でなるべく事故らないようにと考えレベル1で一気に展開するのでハンドが確保できるようにと扉を6枚にし残り2枚を風にしようか2000/1にしようか悩んでとりあえず2000/1で組んでます
早出しはコストが重いのとパワーで返しに助太刀を確保するのが必須なのでそんな上手な技術はない私は流し目にして組んでいます

基本レベル0でクロアンのことりを出すコストさえ溜まっていればなんとかなる構築にしているのでレベル1でキャラが展開できないことは無いですがレベル1になった時にボララ海未といっしょいお出かけことりは後列にほぼ100%並べておきたいので必然的にそうなると思いますw

相手の早出しには「エリーの懺悔室絵里」で見た目超えで助太刀やイベントカウンター打たせてしまおうと想定しているので割れたらラッキー程度です助太刀等打ってくれれば御の字ですしw


テンプレに似ていながらどこかが尖った構築だと個人的には思います
基本2色なのでなにもない限りは安定して動けると思います
3色にするとラブライブ!は少々動きが制限されるのでそれを避ける意味でも2色にしてみました
助太刀は他の色もあることを匂わせるように違う色にしていますがwww

まだまだ修正できるところは多いので1ヶ月かけてじっくり調整していくつもりです
それにしてもRRR絵里が全然見つからん何とかならんものか・・・・・・・・・

登録タグ: ヴァイス  ラブライブ!  スクフェス 

あなたはこのブログの 1009 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/01/31 00:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。