びきぃちかのヴァイスシュヴァルツ

シンフォギア見た時はびびりましたチキンです
そんなことはどうでもいいですねw

WSはなのはA'sからやってます
そこからブランクはありますがまどマギから本格的に初めて今に至ってます

使用タイトルは まどか☆マギカ/ラブライブ!/ビビット/
です

飛騨高山という生活圏内のためショップ大会すら参加が一苦労な環境基本スカイプで対戦しています
ID:hibiki-7
でやってます気軽にコンタクトとって対戦してください^^


王国民でラブライバーなので色々と出費が重なって辛たんです

だ、誰か助けて~~~~

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月08日]
追加 新規制に関して(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
びっきぃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
基本は怠ってはいけませんね

昨日からインフルエンザで床に伏しています
こんにちは

熱も落ち着いて暇なので久々に更新でも

今日書くのは当たり前な話なんですけどとても大事だと思うので
サンシャインを使っていて中々勝てないでいました
よくよく考えてみると問題はレベル1のパワーラインの低さなんです後上がりで上がってしまうと構築的にどうしても相手の面を取りにいけなくなります
特に相打ち千歌と4ルックルビィ使うと枠を食うのでパワー高めのキャラが入れにくくなりますしましてや早出しに失敗すると盤面も取られ続けてダメージレースで負けてと良いこと無しです
言ってることは「きっちり三面見た目越えて割る事」ホント当たり前の事なんですけど基本だからこそ怠るいけないですねWGPで実感しました
反対に基本にきっちり三面しっかり見た目超えして殴ると案外ダメレでもつきが回ってくると言うかキャンセルが来るような気もします(気のせい)
どんなタイトルでもまず基本はきっちりと抑えたデッキ構築が大事ですねって話でした

そんなわけでReゼロはリスト見ながらデッキを思考しながらのんびりと組みます(逸脱)

今年は月一でもいいからショップ大会出て練習したいな…(ど田舎)

登録タグ: プレイング 

あなたはこのブログの 820 番目の読者です。


テーマ:ブログ投稿日時:2017/01/18 13:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。