びきぃちかのヴァイスシュヴァルツ

シンフォギア見た時はびびりましたチキンです
そんなことはどうでもいいですねw

WSはなのはA'sからやってます
そこからブランクはありますがまどマギから本格的に初めて今に至ってます

使用タイトルは まどか☆マギカ/ラブライブ!/ビビット/
です

飛騨高山という生活圏内のためショップ大会すら参加が一苦労な環境基本スカイプで対戦しています
ID:hibiki-7
でやってます気軽にコンタクトとって対戦してください^^


王国民でラブライバーなので色々と出費が重なって辛たんです

だ、誰か助けて~~~~

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月08日]
追加 新規制に関して(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
びっきぃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
割り切るのは大事なこと

日記となるとスラスラ書けるのに人に紹介やらする文章になると途端に書けなくなる

ん~~~この

精進します

タイトル通りごちゃごちゃ考えないで本編に進みます

今日書きたいのはごちゃごちゃ考えないで構築はやりたいこと一本道で組めって話です

最近まったくと言っていいほど勝てていません
(WGPは名古屋金沢大阪と参加して0-8)
あまりにもお荷物で申し訳ない

原因は何か?
構築段階でプレーのことを考えてない or プレイングが想定できていないというあまりにも根本的なミスをしているんですよね
前期と名古屋はデレマスグッスタを使いました構築はほかの人とほとんど変わりませんが勝てない原因は相手のことばかりに意識が向いて自分が受け身のプレイングしてしまって
デッキ本来の動きをすればとりあえず何とかなるのにわけのわからないプレイングでつまらないミスを重ねて結局負けてしまう

なんのために遠征までして大会出るのかこれでは本末転倒ですね・・・結果を残すために行くのに・・・
まぁ負けても勝っても飲むんですけどね()

ということで原点のラブライブに戻って練習してBCFサンシャインで再び挑もうかと思います!
というくだらない話でした


登録タグ:

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:ブログ投稿日時:2016/12/15 20:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。