妹子じゃねぇ!芋だ!

イモォ...(´・c_・`芋)

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年06月29日]
星々のなんちゃか(0)

[2014年04月19日]
ウィクロス(0)

[2014年03月22日]
アンフェス(0)

[2014年03月17日]
ゼクスフリー日記(0)

[2014年02月22日]
久々のアンリミ(0)

[2014年02月21日]
ぜくスくじ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年06月27日]
『禁書目録』さん

フィーユで。。。(0)

[2014年05月31日]
アップルさん

wixoss第2弾(0)

[2014年05月14日]
アップルさん

久々の更新(0)

[2014年05月03日]
アップルさん

対戦の結果(0)

[2014年04月30日]
アップルさん

初めてのニコ生(0)

[2014年04月29日]
アップルさん

発売後の現在(0)

[2014年04月26日]
アップルさん

ついに発売!(0)

[2014年04月25日]
アップルさん

いよいよ明日!(0)

[2014年04月22日]
アップルさん

あと4日!!(0)

[2014年04月21日]
アップルさん

wixossもあと一週間で発売!(2)

ユーザー情報
芋米
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミ学院レッドハウスに

どもース(´・c_・`芋)

アンリミ学院のレッドハウス校にいってきやした

楽しかった(真顔)

委員長にはなれませんでしたが決勝までは行けました!やったね!まぁ人数も少なかったんですが(シードだったのは内緒

試合の内容

使用デッキ 飛鳥飛翔(ただしもやしはぴん

レギュレーシュン
東北の呪いずっと無視すんな!

一回戦
不戦勝
プレッシャーが高まる


二回戦
VS大道寺先輩
最初、本能のままにを打つも大道寺のステータスを忘れていて空打ち(´・c_・`芋)
その後は重撃戦でちまちまダメージ与えリミットブレイクを打ったら通って勝ち

相手の最後の手札はたしか赤の巻物2に緑の巻物1でした、それはキツイ


決勝
VS柳生
初手が事故(真顔)

スタートで空中受け身などを引き込むも、最後に秘伝打たれて防ぎきれずに負け


初の大会だったので緊張しました。途中フリーでスタッフさんとやりながら第3段について聞き出そうとしましたがシクが大道寺先輩や凛、紅蓮の焔とも違う感じとしか聞けませんでした(´・c_・`芋)

ほんとかどうかは発売されるまでわかりません

いきなりですが、自分がアンリミをはじめたきっかけはこのサイトで金髪さん(金髪さん勝手に名前をかいてすみませんm(。_。)m)のブログを見て楽しそうだな、と思ったからです。スタッフさんにはじめた理由を聞かれた時にこの事を言ったら(金髪さんの名前を勝手に出して本当にすみませんm(。_。;)m)

「出るときもフリーでやって来ましたよ(笑)」

と言ったので!!(゜ロ゜ノ)ノってなりましたw

本当にかな?(・ω・`;芋)だとしたら凄い←


というわけで、かなり楽しめました!

人数が少なかったのでスタッフさんも含めてわいわいして、パックをむきむきしたり楽しいことだらけな1日でした!

他にも書きたい事はありますがうまく書ききれないのでこれで終わります!(・ω・`芋)ノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/02 18:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/03 06:06]
どうもはじめまして!
自分のブログを見て始めてくれてありがとうございます( ・∇・)
>「出るときもフリーでやって来ましたよ(笑)」
これは2日前の公認大会の事ですか?
それなら本当ですよ?w
これからもよろしくです(^-^)/
無題 芋米 さん [2013/11/03 13:04]
金髪さん
はじめましてス!(・ω・`芋)
おぉふ!本当なのでしたか!
それにしてもスタッフに名前をきちんと覚えられてる金髪さんはやっぱりスごいですね!
これからよろしくお願いしまス!(・ω・`芋)